将来は海外旅行いっぱい

将来は海外旅行いっぱい
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
 


- | | - | -
IPO投資術!IPOゲットするには、何月に口座開設をするのが良いのか?
IPO投資術!IPOゲットするには、何月に口座開設をするのが良いのか?

私は IPO投資は05年10月から始めましたが、初めのうちはIPOは、全く取れませんでした。

私の投資資金は、当初わずか50万円。

IPOは、投資資金は多ければ多いほど、有利です。
しかし私は、投資資金ができると、全て急成長株に投資をする習慣が何年も
続いていました。

私は本業は、急成長株投資家です。
そして中長期投資家です。
つまり一度、株に投資したら、早くて1年、長くて数年は売りません。
●15倍株 発掘投資家 Kaz の、今までの主な株式投資の結果
1年半で、15倍になった、テイクアンドギヴ・ニーズを18倍になったところで売却!
9ヶ月で、5.5倍になった、フード・エックス・グローブ ( 旧名 「タリーズコーヒー」 ) を売却!

トータルで利益は、●千万円です

私から見ると、IPO投資より中長期投資のほうが魅力があるので、余裕資金をすべて
現物株に回していました。

そのため、IPOに投資する資金は当初 50万円と少なくて、苦戦を強いられました。
その結果、IPO は長いこと1つも取れなかったのです。

当然、申し込める証券会社は少ないです。
また、資金を証券会社から証券会社へ移動するのが面倒で仕方がない…。
それだけで、かなり無駄な時間を費やしました…。

IPO が取れなかったもう一つの大きな理由は、少ない資金をどの証券会社に配分すると、
最も効率よく IPO が取れるか、といった点も把握していなかったのです。ですから、非常に
効率の悪い資金配分を長いこと行っていました。

また後で気付いたのですが、ちまたには、必ずしも正しくない情報もあふれています。
それを行動しても、IPOゲットにはつながらないのです。
でも当時の私は、そのことが全く分かっておりませんでした。

私にとって、最大の悩みは投資資金が少な過ぎる事でした。そこで以下を真剣に考えました

* どの証券会社なら、前受金は必要ないか?
* 前受金が必要といわれる証券会社でも、前受金をなしにすることは可能か?
その方法はどうすれば良いか?
* 支店によっても違いがあるようだ。どうやったら、前受金が必要ない支店を
見つけることが出来るのか?
* 投資資金が少ないから、全ての IPO には申し込めない。初値が最も高くなる
IPO はどれか?
* IPOはスピードが命! 一日、入出金が遅れると、申し込みができなくなる。
一瞬にして送金するやり方はあるのか?
* 資金を入出金するたびに、手数料が掛からないようにするには?
(気をつけないと、一回の送金手数料が400円掛かる証券会社があります)

私は、調査しました。

あちこちの証券会社に電話して、「 IPOに投資したのですが、前受金は必要ですか?」
と、直接たずねました。

証券会社の人たちから、「 IPO だけが目当ての方は、口座開設はご遠慮願っています」
と何度も言われました。

続きもご覧下さい

※この続きが何かの参考になればと思います
- | 22:14 | - | -
チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要のない株式投資法
チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要のない株式投資法

もし、たった一度29分頑張るだけで一生の不労所得が生まれる

としたら、あなたはそのお金を何に使いますか?

* 憧れのベンツを手に入れる!
* 庭付きの一戸建てや高層マンションを買う
* 今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテルに泊まる!
* 海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!
* 会社のボーナスが減ったときのために貯めておく。
* 老後資金にとっておく。

色々な使い道があると思いますが、不労所得が増えることで
ゆとりがでてくることほどうれしいことはありません。

株で不労所得?そんなことできるわけない。

そのように思われるかもしれません。

しかし、○○を活用すればだれでも一度だけ29分頑張るだけで
一生の不労所得を生み出すことができるのです。

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。

株って簡単に儲かるんだ!

このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。

あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

−10万円

−30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

−132万6千円 とどまるところを知りません。

このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。

しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。

詳しい内容を読む

※この続きが何かの参考になればと思います
- | 15:59 | - | -
mixi・ミクシィ(SNS)で働かずして不労所得を得る方法
わたし 「キミ、確か SNS やってたよねえ」

あなた 「はい、今年の2月から始めました」

わたし 「そう、、それで、どんなことやってんの?」

あなた 「どんなことって、友達作って情報交換したり、日記を書いたり、、、、」

わたし 「キミさあ、不労所得って言葉聞いたことある?!」

あなた 「不労所得、、、ですか?」

あなた 「不労所得っていうのは、働かなくてもお金が入ってくることですよね」

わたし 「そお、そのとおり、、不労所得とは働かずして収入を得ること」

あなた 「???不労所得とSNSがなんか関係あるんですか?」

わたし 「じゃあさ、今度、遊び感覚でいいから、毎日1時間だけ SNS で○○○○をクリックしてみて」

あなた 「ええ??」

わたし 「だからあ、今度○○○○をクリックしてみてよ。」

わたし 「多分これだけで毎月2ケタ以上のお金がはいってくると思うから」

あなた 「ええーっ!! たった○○○○をクリックするだけで、そんなにお金がはいってきちゃうんですか?」

わたし 「そう、とっても簡単でしょ。まさに不労所得を得るとはこのことなんだ」

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
- | 10:25 | - | -
競馬予想会社も気づいていない!? 的中の嵐を呼ぶ法則。
2006年
9/18 中京12R  14,850円
8/27 小倉9R  11,760円
8/12 新潟12R  14,820円
8/6 新潟12R  14,200円
7/29 函館9R   6,030円
7/29 新潟10R  39,030円
7/22 小倉12R   8,770円
7/22 新潟10R  11,730円
7/16 小倉11R  29,460円
7/9 京都10R  16,580円
7/2 函館11R   5,740円
7/2 福島10R   5,640円
7/1 京都11R  12,520円
6/25 函館11R   6,890円
6/17 京都10R   7,130円
6/4 中京12R   8,430円
5/13 京都12R   8,540円
4/23 京都10R   9,510円
4/22 京都11R  13,180円
4/15 中山12R  40,780円
4/8 福島11R  14,450円
4/2 阪神10R  27,240円
4/2 中山11R    8,960円
3/26 中山11R 12,280円
3/18 中京11R   9,710円
3/5 中山10R  10,110円
2/26 阪神11R  21,170円
2/26 中山9R     3,940円
2/25 中山12R  73,040円
2/18 東京10R    4,700円
2/12 東京10R    4,690円
2/11 小倉11R  34,720円
2/4 京都10R   57,530円
1/28 京都10R     4,740円
1/28 東京11R  15,020円
1/14 中山11R  38,980円
1/14 中山10R  11,410円
1/9 中山11R    11,090円
1/9 中山9R       4,430円


これは、まったく基本パターンのとおりに買っただけの結果です。

しかも、午後の9レースから12レースまでと、裏開催のメイン11レースのみ。

1レースから8レースまで含めたら、もっと的中しています。

基本パターンをもとに応用すれば、もっと的中します。

買い目は基本15点〜18点。もちろん、これも応用すれば、

点数を減らして回収率もアップします。

何ごとも、まずは基本からですよね。

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
- | 04:11 | - | -
大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】
大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】

「アフィリエイトはじめたんですけど、全然ダメッス。やっぱり難しいッスね。。。」

「どんなサイトつくったの?
 あ〜、こりゃダメだわ。
 まずね、マーケットがニッチすぎてダメ。
 で、これだと、アクセスの質も量が悪いでしょ。
 というのもね、想定してるキーワードが悪いのよ。
 あとね、ページのつくり方が悪い。
 とどめに、ページが少ない、100ページぐらいしかないでしょ。」
 でもねお宝キーワード一網打尽メソッドを使えば。。。」

「えっ!そ、そんな手があるんスか!!まさしく逆転の発想ッスね!!!
 それなら、パソコンが苦手なオレでも
 儲かるマーケットが簡単に見つかるッス。
 しかも、そのマーケットについてまったく知らないド素人でも
 質の高いアクセスだけがバンバン跳ね上がるお宝キーワードがザクザクッスね!」

「さらに、この1クリック10,000ページ自動生成ツールを使うとね。。。」

「えええ!!!
 1クリックで10,000ページに
 狙ったキーワードのアフィリエイトリンクが
 勝手に埋め込まれて自動生成ッスか!!!
 しかもHTMLタグとかよく知らないオレでも、
 SEO追撃スパム回避エンジンが搭載されてるってことは
 検索結果での上位表示対策や、
 スパム対策が無意識にレベルアップされちゃうってワケッスか。
 そうすると、1ページが1日10円だとして、1ヶ月30日で300円か。
 10,000ページ だと、掛ける 300円 で 3,000,000円。。。

 1ヶ月300万!!!

 マ、マジッスか〜!
 これってまさしく、

 【アフィリエイトの禁術】

 じゃないッスか〜!!!」

いま、アナタはコレで悩んでいませんか?

一つでも思い当たるフシがあるなら、アナタは最後まで読む権利があります。

 アフィリエイトの1ヶ月の成果が1万円以下だ
 アリフィエイトの効果的なキーワードを探す方法で悩んでいる
 アクセスが少ない、というかアクセスが多い割には成果に結びつかない
 アフィリエイトリンクを設定するのがいちいち面倒だ
 SEO対策でなにをすればいいのかわからない、っていうかSEOってなに?
 自動生成ページのスパム対策ってなにをすればいいのかわからない
 アフィリエイトで 1ヶ月300万円 を達成していない

詳しい内容を読む

※この続きが何かの参考になればと思います
- | 21:19 | - | -
国家破産・預金封鎖に打ち勝つ究極の資産運用・税金対策〜究極の海外投資
あなたは

国家破産から資産を守れ、

ほとんど手間がかからず

安全で

効率よく増え

ほとんど税金がかからない

そんな魔法のような投資法があったらどうしますか?

私なら間違いなく投資します。

「でも、世の中そんな上手い話は無いだろ・・胡散臭いな」

と当然、誰もが考えると思います。

私も以前はそう思いました。

実際、世間には、リスクが高く、

損をするような投資方法があふれかえっています。  

投資をされた方の実に8割が損失を出しているということです。

もしかしたら、皆さんの中にも既に投資で損を出された方も

いらっしゃるかも知れません。

逆に、本当に素晴しい投資法というのは、

ほとんど世に出ていないものです。

なぜなら、本当においしい方法があれば、

「人の行く裏に道あり花の山

という格言もありますように普通、

人はそれを自分だけの秘密にし、誰にも言いたがらないものです。

私は長い歳月をかけた結果、そんな素晴しい投資方法に

巡り合いました。

私は、これから皆さんと一緒に安全で効率が良く

国家破綻から身を守る投資法について考え

実践のためのお手伝いをさせて頂きたいと思います。 

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
- | 15:04 | - | -
IPO投資術!IPOゲットするには、何月に口座開設をするのが良いのか?
IPO投資術!IPOゲットするには、何月に口座開設をするのが良いのか?

私は IPO投資は05年10月から始めましたが、初めのうちはIPOは、全く取れませんでした。

私の投資資金は、当初わずか50万円。

IPOは、投資資金は多ければ多いほど、有利です。
しかし私は、投資資金ができると、全て急成長株に投資をする習慣が何年も
続いていました。

私は本業は、急成長株投資家です。
そして中長期投資家です。
つまり一度、株に投資したら、早くて1年、長くて数年は売りません。
●15倍株 発掘投資家 Kaz の、今までの主な株式投資の結果
1年半で、15倍になった、テイクアンドギヴ・ニーズを18倍になったところで売却!
9ヶ月で、5.5倍になった、フード・エックス・グローブ ( 旧名 「タリーズコーヒー」 ) を売却!

トータルで利益は、●千万円です

私から見ると、IPO投資より中長期投資のほうが魅力があるので、余裕資金をすべて
現物株に回していました。

そのため、IPOに投資する資金は当初 50万円と少なくて、苦戦を強いられました。
その結果、IPO は長いこと1つも取れなかったのです。

当然、申し込める証券会社は少ないです。
また、資金を証券会社から証券会社へ移動するのが面倒で仕方がない…。
それだけで、かなり無駄な時間を費やしました…。

IPO が取れなかったもう一つの大きな理由は、少ない資金をどの証券会社に配分すると、
最も効率よく IPO が取れるか、といった点も把握していなかったのです。ですから、非常に
効率の悪い資金配分を長いこと行っていました。

また後で気付いたのですが、ちまたには、必ずしも正しくない情報もあふれています。
それを行動しても、IPOゲットにはつながらないのです。
でも当時の私は、そのことが全く分かっておりませんでした。

私にとって、最大の悩みは投資資金が少な過ぎる事でした。そこで以下を真剣に考えました

* どの証券会社なら、前受金は必要ないか?
* 前受金が必要といわれる証券会社でも、前受金をなしにすることは可能か?
その方法はどうすれば良いか?
* 支店によっても違いがあるようだ。どうやったら、前受金が必要ない支店を
見つけることが出来るのか?
* 投資資金が少ないから、全ての IPO には申し込めない。初値が最も高くなる
IPO はどれか?
* IPOはスピードが命! 一日、入出金が遅れると、申し込みができなくなる。
一瞬にして送金するやり方はあるのか?
* 資金を入出金するたびに、手数料が掛からないようにするには?
(気をつけないと、一回の送金手数料が400円掛かる証券会社があります)

私は、調査しました。

あちこちの証券会社に電話して、「 IPOに投資したのですが、前受金は必要ですか?」
と、直接たずねました。

証券会社の人たちから、「 IPO だけが目当ての方は、口座開設はご遠慮願っています」
と何度も言われました。

続きもご覧下さい

※この続きが何かの参考になればと思います
- | 17:45 | - | -
ネットビジネスを始めて3ヶ月で1千万オーバー稼ぐ秘術☆
ネットビジネスを始めて3ヶ月で1千万オーバー稼ぐ秘術☆

私はまだネットビジネスを始
めて3ヶ月目です。

ウソだと思う方もいると思いますが、正真正銘私はまだネットビジネス暦3ヶ月
の超ど素人なんです(;´▽`A``

そんな私がたった15日で1300万円をネットのみ
で売り上げてしまったのです!

ネットビジネス暦3ヶ月の私がですよ?

絵文字しか打てない、パソコンど素人の私がですよ?(T▽T;)

つまり私は3ヶ月前まではネットビジネスの『ネ』の字も知らない無知なパソコンど
素人女だったのです。

あなたはそんな私よりもパソコン暦は長い
ですか?

あなたはそんな私よりもネットビジネス暦
は長いですか?

多分ほとんどの方は、こんな私よりも経験も知識も豊富だと思います。

結局どんな方でもネットビジネスで月数百万円を売り上げようと思ったら出来る話
なんです。

そう!あなたにも必ずできるのです!

ある方法さえ知ってしまえば・・・

ですがやはりこの方法にも出来ない人が出てきます。

以下4つの条件をクリアできる人だけが
確実に出来ます!

条件1 パソコンで文字が打てなくてはいけません。もちろん日本語です。

条件2 インターネットに繋がっているパソコンが必要です。

無い人は、インターネットカフェでも出来ます。
しかしインターネットカフェは居る時間だけお金がかかるので、そのお金はもった
いないです。出来る限り家で行いましょう。


条件3 お金を儲ける事が嫌いな人はできません。

この方法を実践すると、いやでもお金があなたの口座に振り込まれます。お金を儲
ける事に罪悪感を感じている人は実践できません。


条件4 あなた自身が情報商材を販売しなくてはいけません。もちろん持っ
ていない人でもとっても簡単に作れるように商材の中でメチャクチャ詳しく説明し
ています。ほんとに簡単に作れますよ!びびります(笑)

続きもご覧下さい

※この続きが何かの参考になればと思います
- | 11:29 | - | -
とにかく確実に月10%の利回りを目指す方法
とにかく確実に月10%の利回りを目指す方法

FXトレードで陥りやすいパターン

 ・ 買ったり、負けたりを繰り返し、確立された勝ちパターンがない。

 ・ 販売ランキング上位のノウハウで取引したのに儲からない。

 ・ 儲かる情報商材をどうやって検証すればよいかわからない。

 ・ 情報商材のノウハウはたくさん購入したが、どれも検証できていない。

 ・ 結局、情報商材を購入しても、検証できないので意味がない。

 ・ FXのノウハウを勉強すること自体が目的化している。

 ・ 情報販売サイトの感謝の声などのやらせが嫌いである。

 ・ 保有しているポジションが気になり、夜が寝られない。

 ・ 保有しているポジションが気になり、昼は仕事に集中できない。

 ・ 含み損を抱えているが損切りの決断がつかない。

 ・ 衝動的に勘を頼りにしたトレードをしてしまう。

 ・ 常に何らかのポジションを張っていないと落ち着かない。

 ・ 自分で決めたルールを破ってしまう。

 ・ テクニカルを分析することに疲れ果ててしまう。

 ・ チャートの読み方やテクニカルの意味がよく分からない。

 ・ いつも自分が取ったポジションとは逆にチャートが動き出す。

 ・ 上昇や下落している通貨のエントリーのタイミングが分からない。

 ・ 儲かると言われていたシステムトレードでも損失を出した。

 ・ 少なくとも自分は儲からなかった。

 ・ FXで稼ぐためにいろいろ努力はしたが、未だ実を結んでいない。

このトレードの特徴とメリット(一部)

 ・ 経済指標発表時刻のレバレッジを利かせたスキャルピングトレードに特化しており、「技術的な裏技」を使った内容である。

 ・ 取引レートの時間差によって確実に儲かるアービトラージが発生したら注文し、すぐに利益確定決済することで、損失リスクがなく安全に利益を得られる。

 ・ アービトラージが発生しなければ、取引をしないため、感情的なトレードにより損失を被ることがない。

 ・ 取引前に利益が発生しているのを確認できるため、投資手法に対する検証コストが必要ない。

 ・ 各国の経済指標はほぼ毎日発表されており、主要通貨国だけでも、月間を通じて数十回発表されているため、取引チャンスが豊富である。

 ・ わずか数秒から数十分程度という短時間で利益確定ができるため、長期間に渡って「含み損」に悩まされることがない。また、政治・テロ・災害といったハプニングに遭    遇することがない。

 ・ 長時間パソコンの画面で相場を見る必要がないため、余計なストレスから開放される。経済指標カレンダーで予定された時刻のみパソコンに向かえばよい。

 ・ 一日に数兆円規模の取引量がある巨大な為替市場でのトレードであるため流動性が良く、限られた個人投資家が同じ方法を使っても、マーケットに影響しない。

続きもご覧下さい

※この続きが何かの参考になればと思います
- | 03:43 | - | -
競馬がわからない人でも、簡単にお金を稼ぐことができる!投資競馬を実践する為のコツがわかる!
投資競馬と言ってきましたが、実態は予想をして馬券を購入し配当を得る
という通常の競馬の楽しみ方となんら変わったところはありません。
しかし、その配当利益を高確率で得られる競馬投資法なのです。


つまり、毎週数万円の利益を出し、その利益を積み上げることによって
年間に数十万円〜数百万円という利益を手にする方法を言います。


競馬の世界では、馬券の配当で儲けている人というのは全体の7%と言われています。
つまり、残りの93%の人は負けているんです。
これは7%の勝ち組みに入るための方法なのです。


  このマニュアル通り実践すると・・・

1ヶ月で約20万円。
3ヶ月で約50万円。
半年で 約100万円。
1年で 約200万円。


もちろん、毎週、投資金額は変わりませんので、
増額投資をした場合は、これ以上の利益を生み出すことも可能です。

続きを読む

※この続きが何かの参考になればと思います
- | 21:36 | - | -